2012年5月3日木曜日

Musical '' THE THIEVES OF THE SEVEN SEAS''

赤坂ACTシアターにて
地球ゴージャス『海盗セブン』を観て来ました。

パンフレット♥
やはり、舞台役者としての三浦春馬さんがすごいです。
歌・ダンス・演技・容姿がバランスよくハイレベルである貴重な役者さんです。
また大地真央さんの麗しいこと…。
森公美子さんのパワフルな歌唱力は勿論のこと、
岸谷五朗さん寺脇康文さんのコミカルな演技もまた素敵でした。


『HUMANITY』、『星の大地に降る涙』と観ていますが
今回はショー要素が強い印象を受けました。とても楽しかったです。

劇団四季やキャラメルボックスは前列で観る機会が幾度もありましたが
1F席後方というのも、舞台を引いて観ることが出来て良いですね。
しかし、その世界に引きこまれた気分を味わえるという醍醐味も…。
前列と1F席後方と2回観ることが出来れば一番ですね!笑

ファンクラブに入ろうか迷いました…。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿